1. TOP
  2. PC
  3. Photos
  4. SEAdLINNNG ~SHARE THE MOMENT~(2017.12.13)写真と観戦記

SEAdLINNNG ~SHARE THE MOMENT~(2017.12.13)写真と観戦記

SEAdLINNNGの2017年の最終戦「SEAdLINNNG ~SHARE THE MOMENT~」を観戦してきました。都合があって第3試合からの観戦になりましたが素晴らしい闘いを魅せてくれました。

第3試合からの感想を書いていきます。

☆第3試合 高橋奈七永&ザ・グレート・サスケvs.浜田文子&田中将斗
今年の初戦、高橋奈七永は田中将斗に挑戦し、完敗した。再戦ということになったが、やはり田中将斗の壁は高かったかなぁというのが感想。サスケさんはサポートに徹していたし、浜田文子は素晴らしいパフォーマンスを見せていた。やはり男子選手が入ると迫力がまるで違ってくる。毎回やれとは言わないが、挑戦する意気込みは買いたいと思う。パッション全開で闘う高橋奈七永の姿は非常に魅力的なのだ。試合のあと赤井沙希選手の準レギュラー参戦を発表した。これも楽しみですね。

☆セミファイナル 中島安里紗vs.藤本つかさ
10月に仲間割れした2人。中島安里紗は藤本つかさを「存在がストレス」とまで言っていた。藤本は余裕な感じで「ストレスラー」と受けていた。そんな2人の決着戦となった。思い出すのは2014年の年末のタイトルマッチの連戦。それに匹敵する試合だった。試合は30分ドロー。お互いを称えて抱き合う2人。そして藤本の手首を握ったまま離さない中島安里紗の姿が印象的で、やはり闘ってわかり合うことってのが多いんだろうと認識する試合だった。しかし、中島安里紗のツンデレぶりはすごいな(笑)さっそく、アイスリボンでベストフレンズは再起動する。楽しみが増えたな。

☆メインイベント 世志琥vs.水波綾
前回大会で世志琥は退団するSareeeに「このリングは100%のプロレスをやる場所なんだよ!」と言ったところ、水波綾が猛アピール。そして対戦することに。水波の熱さが表に出ていてよかったですね。世志琥の勝負勘のすごさ!勝負どころで一気にカタをつける試合運びは素晴らしいですね。横綱相撲でした。試合後、水波を称える様もよかったです。1月の大会で高橋奈七永と再戦します。この試合は絶対に見逃せませんね。




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。